- STEP 1
-
お問い合せ
希望業務、面接希望日などを電話・メールにて、お気軽にご相談ください。
または、オンライン登録にて必要事項をご入力の上、メールでご送信ください。
- STEP 2
-
登録・面接
「履歴書」、「身分証明書」、「印鑑(シャチハタ以外)」を持参のうえ、弊社までお越しください。
ご希望を伺い面接と簡単なスキルチェックなどを行わせていただきます
(登録可・不可のテストではありません)。
- STEP 3
-
登録完了
これで登録は完了です。皆様の適正、希望に合った仕事を、迅速にお探しします。
- STEP 4
-
仕事のご紹介
弊社が最適な仕事をご紹介し、具体的な職種・勤務場所・勤務時間・給与などを、
電話やメールにてご連絡します。
- STEP 5
-
お打ち合せ
仕事内容、条件などにご納得いただけたら、ご希望によりクライアント先で
仕事に関する詳細を打ち合わせいたします。
- STEP 6
-
雇用契約
仕事・条件にご納得いただけたら、ご本人と弊社との間で雇用契約を
結ばせていただきます。弊社作成の雇用契約書にサインするだけで結構です。